top of page
  • Writer's picturehermitagehiromi

おしゃれなレストラン in Sonoma



昨日、Sonomaにあります

The Lodgeにてディナーを

楽しみました。



3レイヤーのシーフード

Sonomaで採れたオリーブ

とても美味しいパン

 +リコッタチーズWithハニーのディップ

とても美味しい白ワイン


デザートは

ティラミスとチーズケーキ


どのメニューにも感動を

しましたが、

絶品は、パンのディップ

リコッタチーズWithハニーです。


そして、白ワイン。

どのブランドかは不明ですが

とてもTastyで

飲みやすくパンとディップと

白ワインだけでも

私は、最高の時間を楽しめる

と思いました。


加えて、レストランの方が

ユニークでとても素晴らしい

おもてなしでした。


普段、大学にいますと

20代や30代の方に囲まれ

刺激はあるものの

なんとなく物足りなさを

感じています。


今夜は40歳の私が一番若く

50代3名の大人のディナーです。


一緒にディナーをした方は

Sonomaでお店を2店舗展開

するシェフ&経営者の方と奥様


彼らのレストランも素晴らしく

別途ご紹介をいたします。


The Lodge


Hermitage




35 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page