top of page
  • Writer's picturehermitagehiromi

ウルフムーンと夕方


何気なくビーチ沿いへ散歩へ

行こうとなりました。


するとそこには、とても美しい

Sunsetが。


写真は実際のものです。


多くの人が美しいSunsetを

Enjoyされている中

私たちも、その美しい自然の

エネルギーを得ていました。


ふと、Steveが言います。

今日の月は、霧がかかっているね。


San Franciscoにきて不思議に

思うことは、月も太陽もとても

大きく、近くに感じることです。


なんとなく、月と霧と狼という

三点を思い出し

狼の鳴き声をしてみました。


帰ってから知りましたが

この日見た月は

Wolf Moon

まったく知りませんでしたが

どこかで得た記憶で

狼というワードが昨日の

月と重なりました。


何も知らずに出くわした

Wolf Moon


とても幻想的で美しい。


もし願いが叶うなら。。。


今日は、久しぶりにノートを

開きペンとともにジグゾーパズル

です。


最近、ジグゾーパズル論が

理解できてきました。


Hermitage

Hiromi

17 views0 comments
bottom of page